これからは、
お客様が
スマートフォンで
注文する時代です
ピークタイムでも、すべてのお客様にパーソナライズされた接客を実現。
お客様が自らのスマホでオーダーすることで、注文に集中しがちなホール業務を軽減し、
新メニューやおすすめメニューのプレゼンテーションなどに注力できるようになります。
また、紙のメニューやタッチパネルと比べて接触機会が少なく、衛生対策としても好評です。
サービスイメージムービー
※ムービー内では前身となるサービス
SelfUの画面を利用しています。

O:der Table導入の効果
O:der Tableを導入することで、人手不足の解消と
業務軽減によるホスピタリティの向上が
期待できます。


注文や会計業務が無くなった分、丁寧な接客コミュニケーションが可能になります。
海外のお客様にもスムーズに対応できるようになったと好評です。


注文の取り間違えによるロスが無くなります。
ご導入いただいた店舗では人件費が40%削減されたとの実績もございます。


お客様が好きなタイミングで注文できるからチャンスを逃さず、
更にメニューのレコメンド機能により客単価もUPします。
O:der Tableの嬉しいポイント


機器設置時の
面倒な
電気・回線工事が
ありません。


クラウド型
サービスだから
常に
最新の状態を
保てます。


万全の
フルサポートで、
もしもの時も
安心です。