導入にあたり

お客様は検索エンジンやLINE、店頭POPに設置したQRコードから注文ページにアクセスします。お店側は注文管理用iPadで調理状況を管理。調理完了時にお客様へ自動で通知されるメールに記載された受取番号を確認して、店頭で受け渡しをします。

お申込みから導入まで

3516

お申込み

必要事項の記入・捺印の上弊社までお戻しください。

3519

ヒアリング

メニュー構成や店舗オペレーションなどについてすり合わせを行います。

3522

情報・素材のご提出

店舗情報、メニュー情報、メニュー画像をご提出いただきます。

3525

ページ設定

300メニューまでは初期費用内で弊社にて設定いたします。

3528

機器納品・レクチャー

店舗もしくはWeb会議にて操作レクチャーを行います。

3531

運用開始

運用開始までの期間、スタッフによるオペレーション練習も可能です。

アフターサポート

導入後も安心のアフターサポートをご用意しています。
お店ごとに専任スタッフが担当いたしますので、お困りごとは何でもご相談ください。

3537

24時間365日サポート

3539

専任スタッフによるオペレーション練習

3541

カンタン使い方マニュアル

各種機能についても、
分かりやすく
ご説明いたします。

各種機能についても、
分かりやすく
ご説明いたします。