導入にあたり
お客様は検索エンジンやLINE、店頭POPに設置したQRコードから注文ページにアクセスします。お店側は注文管理用iPadで調理状況を管理。調理完了時にお客様へ自動で通知されるメールに記載された受取番号を確認して、店頭で受け渡しをします。
お申込みから導入まで

お申込み
必要事項の記入・捺印の上弊社までお戻しください。

ヒアリング
メニュー構成や店舗オペレーションなどについてすり合わせを行います。

情報・素材のご提出
店舗情報、メニュー情報、メニュー画像をご提出いただきます。

ページ設定
300メニューまでは初期費用内で弊社にて設定いたします。

機器納品・レクチャー
店舗もしくはWeb会議にて操作レクチャーを行います。

運用開始
運用開始までの期間、スタッフによるオペレーション練習も可能です。
アフターサポート
導入後も安心のアフターサポートをご用意しています。
お店ごとに専任スタッフが担当いたしますので、お困りごとは何でもご相談ください。

24時間365日サポート

専任スタッフによるオペレーション練習

カンタン使い方マニュアル
各種機能についても、
分かりやすく
ご説明いたします。