
顧客データ活用
顧客データを取得することで分析の幅が広がり、来店を促すための施策や、メニュー関連施策などを打つことができるようになります。
注文データの分析でメニュー改善や新メニュー開発を
人気商品はもちろん、カゴ落ちした商品、一緒に注文される商品などのデータを分析して、セットメニュー化や新たなメニュー開発などに役立てることができます。

顧客データをもとに再来店客数アップ施策
お客様の行動に基づいてキャンペーンやクーポンを送ることで、再来店率のアップにつなげることが可能です。

効果的に施策を実施することが可能
クーポンやメールの送付ターゲットを条件ごとに絞ることで、従来の不特定多数への施策ではなく、ターゲット絞った施策実施を実現します。

各種機能についても、
分かりやすく
ご説明いたします。